ぼくの原付生活-出張版-

BW'S50(sa44j)とSPEED STER 55FBとの日々を綴ります。淫夢要素は少しあります。

久しぶりにコバルトラ淫へ行ってきた&白化外装メンテ

日を追うごとに東北のクッソ厳しい寒さも和らいできていないか? 昼間の日が照っている状態なら鼻水や糞を垂らしながら走っていた一か月前を鼻で笑えるくらい気温も上がるようになり、いよいよライダーに優しい季節が…始まるんやなって。アッ(花粉) 天気も…

自転車の選び方について

運動不足、感じるんでしたよね? 最近すっかりご無沙汰だったスピスタくんことSPEED STER 55FB。改めて乗ってみたらやっぱり楽しくて自転車熱が再燃してきちゃったヤバいヤバい… そんな自転車。バイクとはまた違う楽しさ、遊び方があり、実に面白いジャンル…

ガバガバ整備記録

BW'S整備記録 BW'Sちゃんの整備記録 2017年 1月 10日 ODO 21197km オイル、プラグ交換 代金 4212円 次回オイル交換 22197km 次回プラグ交換 25197km 次回プラグ交換時、駆動系リフレッシュ 2017年3月30日 ODO22651km オイル・タイヤ交換 代金 19046円 交換タ…

初日の出を見よう(提案)淫2017

ホモにもノンケにも、等しく新年はやってくる。 というわけであけましておめでとう。例年通り家でグダりながら年を越したわけだが、今年の元旦は珍しく休みで、一日スケジュールが空いてんじゃ~ん。なら生まれてこの方まともに見た記憶がない初日の出でも見…

SPEED STER 55FBと自転車の積載を考える

やあ。 今回は自転車のことについて書こうと思う。実は9月の頭くらいにロードバイクを購入し、BW'Sと自転車の二台体制で遊び回しているのだが、買ってから自転車のことをブログに書いてなかったなとマス掻いているときに思ったのと、ちょうど自転車のツーリ…

大洗ツーリングに行こう(提案)

おうおう、稽古(ブログ更新)サボって何エロビデオなんか見てんだよ~お前よ~ こ↑こ↓んとこコミケに出す本の執筆やイラストの技術向上に精を出して(直球)いて気が付いたら大洗ツーリングから2か月が経とうとしていた。あれぇおかしいね(池沼) まあこの…

迫真キャンツー部 in 2016夏.obanazawa

しばらくキャンプしてない…、してなくない? 今年の3月末に長沼フートピア公園で盛りあって以来、しばらくとご無沙汰である。 いやキャンプを除いてツーリング自体には割と行っていたゾ。 www.nicovideo.jp www.nicovideo.jp でもまあせっかくの夏なんだし、…

長沼フートピア公園キャンプ場ホモキャンツー in 2016

オッスオッス。 ここ最近は天気も良かったし、長期休暇ということも相俟って持て余したバイタリティを発散すっぺと宮城県の北半分を走り込んだり、冬季封鎖している国道347号線に突入し柵の前ですごすご退散したりなど、実に池沼極まっていたのだがなんか足…

県北.mp4

おまたせ。 実は先日このクソ寒い中茨城の大洗へ、例によってガルパンの聖地巡礼ツーリングをかましたけど福島県南の路面が黒光り凍結先輩で引き返してきたんだYO!俺チンカスだった…(スケジュール) そういうこともあって、やっぱり、バイクの排気量に合っ…

秋保・定義山ツーリング&BW'SくんIマップ導入

あけおめ(適当) 年末年始は岩手の実家に帰っていたのでBW'Sくんに乗れませんでした。帰ってきてエンジンかけたら速攻エンストブチかまされて一週間放置した代償が現れましたとさ。どうしてそう放置されることに根性がねえんだ。まあこの症状はBW'Sくんの持病…

石巻海鮮丼ツーリング・コバルトラインへと消えた先輩

海鮮丼、食いてぇなぁ…。 週末に近づくにつれ高まる海鮮丼欲を満たすために石巻、行こう!そういえばライコランドの人からコバルトラインをオススメされていたから、ついでにブチ込んでやるぜ。あ、あと太平洋から昇る朝日も見たい、見たくない?欲張りなホ…

BW'Sくんマフラー交換

すっげえ茶色くなってる…(錆びてるって)はっきりわかんだね 晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日(池沼)も共に走ってきたBW'Sくん。もうエキパイが錆まみれや。 さすがにこんな状態になっているものを、一度目にしてしまった以上気になってしまう。いつ…

ブログ始めました

BW'S50(sa44j)に乗る人間のブログです。原付の可能性を弄っていきます。 淫夢要素は少ししかないので安心してください。