ぼくの六輪生活

バイク1台にクルマが1台で6輪生活です。自転車はカウントしないこととします。

初日の出を見よう(提案)淫2017

ホモにもノンケにも、等しく新年はやってくる。

というわけであけましておめでとう。例年通り家でグダりながら年を越したわけだが、今年の元旦は珍しく休みで、一日スケジュールが空いてんじゃ~ん。なら生まれてこの方まともに見た記憶がない初日の出でも見に行くか!

今日の日の出の時間は6:53。混雑するのは目に見えて明らかなので、早めに行ってスタンバっておくことも考えると何か温かいものが欲しいな…あ、これかあ!(ラーメン)

新年早々走り初めは初日の出ラーツーとなります。実際○○初めって2日にやらないといけないらしいけどちょっとくらい早くても…バレへんか。corocoma兄貴も参戦するから早めに行って場所取りすっぞ。

f:id:yaryaryan:20170101205424j:plain

駐車場の隅っこに陣取り待機。corocoma兄貴、細目兄貴、パスタ兄貴も合流し、総勢4名のホモが迎える淫らな新年。

f:id:yaryaryan:20170101205425j:plain

寒い日にはラーメン(至言)

やっぱ外で食うラーメンは最高やな。あ(唐突)キャンプ行きてえなあ(池沼)

 

まだ暗い暗いDon't cry空を見上げれば星が一面に広がっていた。そりゃ(星が見えるくらい雲がなけりゃ)そう(放射冷却で冷える)でしょ。駐車場の一部は凍結してました(無常)

 

どう?(太陽)出そう?

f:id:yaryaryan:20170101210115j:plain

f:id:yaryaryan:20170101210139j:plain

f:id:yaryaryan:20170101210156j:plain

f:id:yaryaryan:20170101210206j:plainf:id:yaryaryan:20170101210233j:plain

あーらいい格好だねアンタ

ていうか駐車場の一部が凍ケツするほど冷え込んでるのに一般サーファー兄貴達が新年を迎えた海に喜々として突っ込んでるんでるんですがそれは…(困惑)おーほっほっほ元気だ(レ)

 

 

f:id:yaryaryan:20170101220020j:plain

トイレに行ったときに何がいけなかったのかチャックが閉まらなくなりました。まあキン○タ○マも空冷みたいなもんやし、ラムエアつけたようなもんでしょ(看破)

その後コマニキの提案で初詣へ。新年の厳かな空気を股間に取り込みながらイクゾオラァ!(レ)

 

いつも通り現地集合でオッスお願いしまーす

f:id:yaryaryan:20170101222000p:plain

おまたせ

 

初日の出見物の帰宅勢で道路クッソ混んでたんで、横道に逸れてショートカットしようと思ったら田所工事中でことごとく田所袋小路だったゾ。徳川様?ズルをしてはだめですよ

f:id:yaryaryan:20170101220107j:plain

 多賀城市にある八幡神社にやってきた。こんなところに神社あったのか…

震災前は木々に囲まれた神社だったっぽい。

多賀城市/八幡神社

 

今年も安全に、いろんなところに走りに行けたらいいなと思った(小並感)

f:id:yaryaryan:20170101220111j:plain

 というわけで新年一発目の走り初め終わり!閉廷!

参戦してくれた兄貴達ありがとう!フラーッシュ!