ぼくの六輪生活

バイク1台にクルマが1台で6輪生活です。自転車はカウントしないこととします。

2016-01-01から1年間の記事一覧

SPEED STER 55FBと自転車の積載を考える

やあ。 今回は自転車のことについて書こうと思う。実は9月の頭くらいにロードバイクを購入し、BW'Sと自転車の二台体制で遊び回しているのだが、買ってから自転車のことをブログに書いてなかったなとマス掻いているときに思ったのと、ちょうど自転車のツーリ…

大洗ツーリングに行こう(提案)

おうおう、稽古(ブログ更新)サボって何エロビデオなんか見てんだよ~お前よ~ こ↑こ↓んとこコミケに出す本の執筆やイラストの技術向上に精を出して(直球)いて気が付いたら大洗ツーリングから2か月が経とうとしていた。あれぇおかしいね(池沼) まあこの…

迫真キャンツー部 in 2016夏.obanazawa

しばらくキャンプしてない…、してなくない? 今年の3月末に長沼フートピア公園で盛りあって以来、しばらくとご無沙汰である。 いやキャンプを除いてツーリング自体には割と行っていたゾ。 www.nicovideo.jp www.nicovideo.jp でもまあせっかくの夏なんだし、…

長沼フートピア公園キャンプ場ホモキャンツー in 2016

オッスオッス。 ここ最近は天気も良かったし、長期休暇ということも相俟って持て余したバイタリティを発散すっぺと宮城県の北半分を走り込んだり、冬季封鎖している国道347号線に突入し柵の前ですごすご退散したりなど、実に池沼極まっていたのだがなんか足…

県北.mp4

おまたせ。 実は先日このクソ寒い中茨城の大洗へ、例によってガルパンの聖地巡礼ツーリングをかましたけど福島県南の路面が黒光り凍結先輩で引き返してきたんだYO!俺チンカスだった…(スケジュール) そういうこともあって、やっぱり、バイクの排気量に合っ…

秋保・定義山ツーリング&BW'SくんIマップ導入

あけおめ(適当) 年末年始は岩手の実家に帰っていたのでBW'Sくんに乗れませんでした。帰ってきてエンジンかけたら速攻エンストブチかまされて一週間放置した代償が現れましたとさ。どうしてそう放置されることに根性がねえんだ。まあこの症状はBW'Sくんの持病…